【ポケGO】GO TOURホウエンday2

遅ればせながら、GO TOURホウエン2日目のプレイレポートです。
1日目は

tabo6.hatenablog.com

からどうぞ!

2日目は足を伸ばしてポケモンGOの聖地上野公園でプレイしてきました。
現地には10:30ごろ到着したところ、既にポケモンGOのプレイヤーも数多くいました。
それとは別にサムライフェスタなるものも開催されており、屋台やサムライショーに人が大勢集まっていました。

しかしまぁ

色違いが出ない泣

3時間近くプレイして1体も出ず疲労感が押し寄せてきたので帰ろうとしたところで、ようやくヒンバスの色違いが出てくれました。

フィールドリサーチからGETできるヤミラミは星の砂が750ももらえるため、リサーチを拾いつつ帰宅しました。
最終的な結果は...

色違い3匹でした。道中で色違いが出てくれたのはありがたかったですが3匹とも所持済みのポケモンでした。
実質4時間ちょっとで3匹出てくれているので運は悪くない気がします。
あまり無理をしない範囲で楽しむのが良いですね。

10kmタマゴを6個集めたので、海外限定のジーランスが生まれることを楽しみにプレイしていきたいと思います。
それではまた!